検索
安達祐実さんが出演する「スマホで年賀状2021」の新TVCMのビジュアル
1 / 11

安達祐実さんが出演する「スマホで年賀状2021」の新TVCMのビジュアル

安達祐実:年賀状は「主人の実家に送りたい」 今年は遠くに住んでいる人と会う機会少なく…

 女優の安達祐実さんがこのほど、無料アプリ「スマホで年賀状2021」のイメージキャラクターに起用され、出演する新CMの放送が全国で始まった。CMに伴うインタビューで「2021年のお正月に年賀状を送りたい人は?」と聞かれた安達さんは「主人のご実家に送りたいと思います」と明かし、「遠くに住んでいる人とは会う機会が少ない1年になってしまったので、そのような人達に送りたいです」とコロナ禍の1年を振り返りつつ、話した。

 2児の母でもあることから、今年の“おうち時間”は「子供と工作をしたりして過ごしています。植物を育てることも好きになり、毎朝の水やりの時間が心の癒やしとなっています」と明かした。今年の年末は「おうちで家族とゆっくりする予定」という。

 また頑張るママにメッセージを求められると「さまざまな苦労や我慢があった1年だったかと思います。頑張りすぎず、ゆっくりと年末年始を過ごしてくださいね!」と呼びかけた。

 新CMは「お家で年がぉー編」と「どこでも年がぉー編」。スマートフォンで簡単に年賀状が作成できる同アプリの特徴を、安達さんとオリジナルキャラクターの「ねんガォー君」が紹介するという内容。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る