検索
映画「きみの瞳が問いかけている」のアンコール舞台あいさつに登場した横浜流星さん
1 / 11

映画「きみの瞳が問いかけている」のアンコール舞台あいさつに登場した横浜流星さん

横浜流星:「僕より映画のことを知っている」 出演作100回以上鑑賞のリピーターに驚き

 俳優の横浜流星さんが12月3日、東京都内で行われた映画「きみの瞳(め)が問いかけている」(三木孝浩監督)のアンコール舞台あいさつに、女優の吉高由里子さん、三木監督とともに出席した。

いま、推されてます

 3人での舞台あいさつは先月5日に開催された回で“最後”と公言されていたが、同作のロングランヒットを受けて、この日、再度開催された。

 吉高さんは「また映画のことを話せてうれしい。長い間愛してくださってありがとうございます」と感謝。同作を100回以上鑑賞したリピーターがいることが判明すると、横浜さんは「うそでしょ? 僕より絶対(映画のことを)知っていますよ」と驚いていた。

 映画は、チャールズ・チャップリンの「街の灯」にインスパイアされて製作された韓国映画「ただ君だけ」をリメークした純愛ラブストーリー。吉高さんは失明してしまうも周囲を明るくする柏木明香里を、横浜さんはキックボクサーとしての将来を失った篠崎塁をそれぞれ演じている。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事