検索
12月6日放送のトークバラエティー番組「おしゃれイズム」に出演する大泉洋さん=日本テレビ提供
1 / 2

12月6日放送のトークバラエティー番組「おしゃれイズム」に出演する大泉洋さん=日本テレビ提供

大泉洋:愛娘によって父としての姿が明らかに 大物俳優へのクレーム、プライベートも赤裸々告白 「おしゃれイズム」で

 俳優の大泉洋さんが、トークバラエティー番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系、日曜午後10時)の12月6日放送回に出演する。大泉さんはプライベートを赤裸々に告白。愛娘に行ったアンケートの内容から父親としての姿も明らかになる。大泉さんが同番組に出演するのは12年ぶり。

 番組では大泉さんが、楽屋でいたずらを仕掛けるある”大物俳優”にクレーム。一方、大物俳優が語るその真相に、スタジオが爆笑に包まれる場面もある。また、いまだに変わらないという北海道の名物番組での扱いや、プライベートについて語る。プライベートでは、あるものを捨てられずに悩んでいると明かす。

 大泉さんの愛娘に行ったアンケートには、大泉さんが作る料理の感想や、「パパの変顔がすごすぎて……」などが明らかに。このほか、“大泉洋モノマネ軍団”が登場し、ナンバーワン決定戦を開催する。

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事