検索
初の著書「RISAKO’s RULE」を発売する田辺莉咲子さん
1 / 6

初の著書「RISAKO’s RULE」を発売する田辺莉咲子さん

田辺莉咲子:「私の22年間を惜しみなく」 初の著書で美ボディーの秘密公開

 リアリティー番組「テラスハウス」の「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演したフィットネストレーナーの田辺莉咲子さんが2021年1月14日に初の著書「RISAKO’s RULE」(宝島社、1650円)を発売する。田辺さんは同書で、ストレスフリーで楽しく続けられる“美しいボディーを手に入れる方法”を紹介。「私の22年間を出し惜しみなく全て載せさせていただいています」と話している。

いま、推されてます

 書籍では、田辺さんが実践している体の部位ごとのボディーメークの秘密、パルクールやバレエの動きを取り入れたトレーニング方法、さらにデーリールーティンも公開。また、トレーニング以外にもファッションや健康レシピ、ジムでの落ちにくいメークなど、すぐにマネできる情報をはじめ、環境保護活動や恋愛、愛犬とのラブラブショットなどのプライベートスナップも多く収録される。

 田辺さんは「このスタイルブックは、元々コンプレックスだった低身長を、プラスにする服の選び方や、田舎っ子だった私があか抜けるために勉強したメーク方法、自宅でできるトレーニング方法、ヘルシーメニューなど、ファンの皆さんからよくいただく質問を参考に内容を決めました」と説明している。

 さらに、「ファンの方に喜んでいただけるように、たくさん考えて、たくさん時間を使って作りましたので、ぜひ買ってくれたらうれしいです! そして私のことを知らない方も、トレーニングやメークなど、私と一緒に自分磨きができる本になっているので、この本を通して知ってくれたらうれしいです」とアピールしている。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事