検索
イベント「Reebok NANO X1スペシャルワークアウト」に出演した田辺莉咲子さん
1 / 24

イベント「Reebok NANO X1スペシャルワークアウト」に出演した田辺莉咲子さん

田辺莉咲子:フィットネストレーナーが「モテ」に持論 「自分の可愛いを追求する」

 リアリティー番組「テラスハウス」にも出演したフィットネストレーナーでタレントの田辺莉咲子さんが4月18日、リーボック公式YouTubeなどでライブ配信されたイベント「Reebok NANO X1スペシャルワークアウト」に出演した。イベントで田辺さんは「ハート&ボディ モテトレ」と題したワークアウトを実践。モテる方法を聞かれると「自分が可愛いと思うものを追求すればモテるのでは」と持論を語った。

 自身について「自分が可愛いと思う体でいることで自信がつく」といい、「ほかのモデルさんとかを見て『細いのがはやっているんだ』とか、『筋肉がムキムキで筋が出ている人が可愛い』など、どこかに“ゴール”を見つけずに、自分が可愛いと思うものを追求すればモテるのでは」と語った。

 田辺さんは今年、「ReebokONEアンバサダー」に就任。毎日3時間、トレーニングをし、休日も「(パルクールなどの)アクロバットの練習。アスレチックとかに行く」と笑顔を見せた。イベントでは、フィットネスモデルでトレーナーの島村麗乃さん、一般参加者とともに汗を流した。

 また異性の筋肉で好きな部分について「ワイシャツを着ていて靴を履くときに、背中が大きくて(広背筋などが盛り上がって)シャツがペタッとする(張りつく)ときに『男の子~!』ってなる」と“萌えポイント”を明かしていた。

写真を見る全 24 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る