検索
「からだ巡茶 モイスティア」の新テレビCMに出演する綾瀬はるかさん
1 / 14

「からだ巡茶 モイスティア」の新テレビCMに出演する綾瀬はるかさん

綾瀬はるか:“潤い美肌”は保湿が大事「基本をしっかり」 入浴やストレッチも

 女優の綾瀬はるかさんが出演するコカ・コーラのブレンド茶「からだ巡茶 モイスティア」の新テレビCMが12月10日、公開された。CMに伴うインタビューで、“潤い美肌”の秘訣(ひけつ)を聞かれた綾瀬さんは「冬は乾燥する季節だと思うので、女性も男性も保湿が大事。化粧水や乳液をきちんとつけるという基本的なことで、日頃からしっかり保湿するように心がけています。今年はマスクをつけることも多く、すれて乾燥することもあると思うので、肌のケアにはより気をつけたいと思っています」と語っている。

いま、推されてます

 また、「最近は寒くなってきたので、きちんと湯船につかって血行を良くして“血の巡り”を良くするように心がけています。寒いと肩もガチガチになってしまうので、腕を回したり、ストレッチボールで伸ばしてみたり(もしています)。そうすることで、“お肌の循環”も良くなるのかなと思います」とも話している。

 新CMは、「冬の乾燥」編で15秒。木枯らしが吹き、真っ赤な落ち葉が舞い散る中、綾瀬さんは軽快なステップで階段を下りる。「頑張りすぎ」「サボりすぎ」「乾きすぎ」など、“肌からのメッセージ”に耳を傾けながら、ベンチに座ってマスクを取り、お茶を飲んで一息つく……という内容。15日から全国で放送予定。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事