検索

いま、推されてます

鶴嶋乃愛:「仮面ライダーゼロワン」ヒロインが初カレンダー バスタブで美脚見せ、オレンジに口を寄せるキュートな姿も 

 特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」で、秘書型AI・イズを演じ、話題となった“のあにゃん”こと鶴嶋乃愛さんが、初のカレンダー「鶴嶋乃愛カレンダーブック 2021.04-2022.03」(東京ニュース通信社)を発売することが12月9日、明らかになった。公開されたビジュアルには、鶴嶋さんがバスタブで美脚を披露する姿や、キッチンでオレンジに口を寄せたキュートな姿などが写し出されている。

 カレンダーには、鶴嶋さんのモーニングルーティン風の部屋着カットや、夏の情緒と色香漂う赤いワンピース姿、モノトーンのスタイリッシュな装いのビジュアルなどを収録。鶴嶋さんはシチュエーション、ファッションごとにさまざまな表情を見せている。

 カレンダーに掲載されなかった写真を使ったポストカードが1冊につき1枚付く。 絵柄は全5種で、ランダムで封入される。2021年1月18日発売で、価格は2500円(税抜き)。

 鶴嶋さんは「ついに私の初めてのカレンダーが発売されることになりました。皆様いつも本当に応援ありがとうございます。ナチュラルな表情だったり、好きな独特の世界観を存分に出した写真だったり、いろんな私を見られる1年になると思うので、ぜひ皆様、お手に取ってもらえたらうれしいです。そしてランダムでポストカードもあるので良かったら、集めてみてください。乞うご期待です!」とアピールしている。

 また購入者特典も明らかになった。アニメイト(ウェブ・実店舗含む)、書泉グランデ、書泉ブックタワー、芳林堂書店高田馬場店、書泉オンラインショップで購入した場合は、特典として生写真(絵柄1種類)が付く。ローソンエンタテインメント(ウェブ・実店舗含む)で購入した場合はA4サイズクリアファイルが付く。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事