検索
菅野美穂さん主演の連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」に出演する浜辺美波さん=日本テレビ提供
1 / 3

菅野美穂さん主演の連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」に出演する浜辺美波さん=日本テレビ提供

浜辺美波:菅野美穂主演ドラマに“母娘”でクランクイン 「早く皆さんと家族になれたら」

 菅野美穂さん主演で2021年1月にスタートする連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系、水曜午後10時)の撮影がこのほど、スタートした。今作で水無瀬碧(みなせ・あおい)を演じる菅野さんと、娘・空(そら)を演じる浜辺美波さんはそろってクランクイン。2人は、スタッフから「水無瀬碧役の菅野美穂さんです!」「水無瀬空役の浜辺美波さんです!」と紹介され、笑顔であいさつを交わした。

いま、推されてます

 撮影は、東京タワーが見える屋外でのシーンからスタート。浜辺さんは「お天気にも恵まれて、気持ちのいいスタートが切れたと思います。緊張していますが、楽しい撮影現場になりそうですし、菅野さんともお会いして、これから親子のシーンの撮影がとても楽しみです!」と意気込んでいる。

 また撮影期間については「とにかく体調には気をつけて、早く皆さんと家族になれたらと思っています。共演者の皆さんとも、スタッフの皆さんとも、温かい空気感を大切にして、楽しい3カ月の撮影期間にしていきたいです」と話した。

 「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」は、NHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「半分、青い。」などの北川悦吏子さんが脚本を手がけたオリジナルドラマ。少女のような天然の母・水無瀬碧(菅野さん)と、母を放っておけないしっかり者のオタクの娘・空(浜辺さん)、それぞれの恋愛模様を描く。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事