検索
「ENEOSプレゼンツ あさナビ」に出演する黒木瞳さん(左)と伊藤蘭さん=ニッポン放送提供
1 / 2

「ENEOSプレゼンツ あさナビ」に出演する黒木瞳さん(左)と伊藤蘭さん=ニッポン放送提供

黒木瞳:伊藤蘭とラジオで対談で大盛り上がり 夫・水谷豊との夫婦円満の秘訣に驚く場面も

 女優の黒木瞳さんがナビゲーターを務めるラジオ番組のコーナー「ENEOSプレゼンツ あさナビ」(ニッポン放送、月曜~金曜午前6時43分)で、女優の伊藤蘭さんと対談する。伊藤さんはアイドルグループ「キャンディーズ」解散後の話や、夫で俳優の水谷豊さんとの夫婦関係などを語る。黒木さんと伊藤さんの対談は12月14~18日の5日間にわたって放送される。

いま、推されてます

 「ENEOSプレゼンツ あさナビ」は、ニッポン放送の「飯田浩司のOK!Cozy up!」(月~金曜午前6~8時)の中で放送される1コーナー。エンタメ界、ビジネス界、スポーツ界のプロフェッショナルや、こだわりの店の職人らをゲストを迎え、トークを繰り広げる。

 伊藤さんがキャンディーズとして活躍していた頃からのファンだという黒木さんは、スタジオで当時の話で大盛り上がりする。2人が会って話すのは2002年に放送されたTBSのドラマ「狼女の子守歌」で共演して以来だったが、常に笑顔があふれる対談となったという。

 また、番組では、伊藤さんが昨年、41年ぶりにソロ歌手として音楽活動を再開したきっかけや、キャンディーズ時代の歌も披露したコンサートの舞台裏などを明かし、12月9日に配信リリースするソロとして初のシングル「恋するリボルバー」についてや、応援してくれるファンへの熱い気持ちも語る。

 さらにキャンディーズ解散後の3人とのプライベートも告白。夫の水谷豊さんとの夫婦円満の秘訣(ひけつ)についての話題では、黒木さんが驚く場面も。また、コロナ禍の中、伊藤さんが今後目指す夢についても語る。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事