検索
映画「大コメ騒動」の東京プレミア試写会に登場した井上真央さん
1 / 10

映画「大コメ騒動」の東京プレミア試写会に登場した井上真央さん

井上真央:技ありワンピで大人可愛い脚見せスタイル アクセで遊び心も

 女優の井上真央さんが12月15日、東京都内で行われた主演映画「大コメ騒動」(本木克英監督、2021年1月8日公開)の東京プレミア試写会に登場した。技ありデザインのワンピースを着こなした大人可愛い脚見せファッションだった。

いま、推されてます

 ワンピースは黒っぽいノースリーブで、身頃の部分が切り替えられ、動きを感じるヘムスカートが目を引くデザイン。ホワイト系のパンプスで品良くまとめつつ、後れ毛を残した一つ結びヘアと星がデザインされたリングで遊び心をプラスしていた。

 映画は102年前に富山で起こった「米騒動」に基づき、女性たちにスポットを当てた作品。1918(大正7)年8月、富山の海岸に住むおかか(女房)たちは、毎日上がるコメの価格に頭を悩ませていた。夫や育ち盛りの子供たちにコメを食べさせたくても高くて買えずに困ったおかかたちは、ある事故をきっかけに我慢の限界を迎え、ついに行動に出る……というストーリー。

 プレミア試写会には室井滋さん、夏木マリさん、鈴木砂羽さん、左時枝さん、柴田理恵さん、本木監督と、特別ゲストとして富山県の新田八朗知事も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事