検索
メーキャップブランド「KATE」の新商品「小顔シルエットマスク」発売イベントに登場したゆきぽよさん
1 / 11

メーキャップブランド「KATE」の新商品「小顔シルエットマスク」発売イベントに登場したゆきぽよさん

ゆきぽよ:来年は“無休”希望「もっと忙しくなりたい」 今年はコロナで仕事減

 モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希さんが12月15日、東京都内で行われたメーキャップブランド「KATE(ケイト)」の新商品「小顔シルエットマスク」発売イベントに出席した。

 ゆきぽよさんは、今年は新型コロナウイルスの影響で「お休みがめちゃめちゃ増えた。4月は暇でした」としょんぼり。今年一年を表す漢字一文字も“染”を選定し、来年は「お休みなしで芸能界で働ければいい。来年はもっと忙しくなりたいな」と無休を希望した。

 この日発売された「小顔シルエットマスク」をさっそく試着した木村さんは「コンプレックスが隠れる。すごい!」と感激。商品をおすすめしたい人物に「はるな愛さん」を挙げ「よく顔でかいって言われてるし、いつも写真撮るときにゆきの後ろに行く。これがあれば同じ距離で撮れる(笑い)」と語っていた。

 「小顔シルエットマスク」は、立体的な形状を採用し、シャープなラインを入れ、フェースラインをすっきりと見せるように開発されたマスクで、数量限定で発売中。全4色展開で2枚入り、900円(税抜き)。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る