検索
ドラッグストア「ココカラファイン東京新宿三丁目店」のオープニング記念イベントに登場したゆきぽよさん
1 / 10

ドラッグストア「ココカラファイン東京新宿三丁目店」のオープニング記念イベントに登場したゆきぽよさん

ゆきぽよ:「プライベートでもちゃんとギャル」 クリスマスの勝負メークはラメ1.5倍

 モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希さんが12月17日、ドラッグストア「ココカラファイン東京新宿三丁目店」(東京都新宿区)のオープニング記念イベントに出席。クリスマスデートするなら「目の周りのラメをいつもの1.5倍にする。ラメを乗せるだけで目がうるうるするので。あといつもは派手めなラインを書くけど、クリスマスだけはたれ目のラインにする」と勝負メークを明かした。
 
 また、普段のメークのポイントについてもトークを行い、「一番重要視しているのは“発色”。カラコンもアイシャドウも見たままの色じゃないと嫌。その上にキラキラのラメがないと嫌。全部が強調されていないと嫌」とこだわりを力説。また「プライベートでもお仕事でも使っているアイテムは全部同じ。プライベートでもちゃんとギャルやっているんで!」と“ビジネスギャル”を否定し、会場を笑わせた。イベントにはざわちんさんも登壇した。

 12月18日にオープンする「ココカラファイン東京新宿三丁目店」(東京新宿区)はドラッグストア商品に限らず他業種商品を取り扱う大型旗艦店。一足早く店舗を見学したゆきぽよさんは「新時代のドラッグストアだなって。いっぱい買いたい。わくわくが止まらない~」とテンション高めだった。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る