検索

いま、推されてます

鈴木愛理:美背中輝くウエディングドレス姿 ℃-uteメンバーとは「結婚式用の動画を撮影」

 元「℃-ute(キュート)」のメンバーで歌手の鈴木愛理さんが、12月23日発売の結婚情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング」(リクルートマーケティングパートナーズ)の「2021 Spring&Summer」号の表紙を飾る。美背中が輝くウエディングドレス姿の鈴木さんが、はじける笑顔を見せるビジュアルも公開された。

 今回のオファーに「ゼクシィ=結婚なので、大人なイメージが強く、憧れでした」という鈴木さんは、ソロ活動になってから初のウエディングドレス姿を披露。撮影では、「前に1度だけ着たときは夢みたいな感覚でしたが、今は結婚を意識する年齢になったので、少し身近に感じました」と心境の変化を明かしている。

 自身の結婚については、「仕事人間っぽいって言われますけど、結婚はしたい」と語る一方、「10代の頃は20代半ばには結婚していると思っていたけど、想像していた10年後と今が全然違っていて、まだ想像がつかないんです」とコメント。理想の結婚相手は「小さな幸せに気づける人」で、プロポーズについては「さりげなく、家とかで突然『結婚する?』って言われた方がうれしい」と夢見ている。

 また、印象に残った結婚式を聞かれた際には、「卒業イメージで白のドレスを着ることも多かった(℃-ute)解散直前に『誰かが結婚するとき、披露宴で流すための動画を撮ろう!』と『結婚するなら、ゼクシィ!』って言って動画を撮影しました」と笑顔で明かし、「(メンバー人数分の)5回使えるように少しずつセリフを変えたので、みんなの結婚式で見るのが本当に楽しみ!」と語っていたという。

 「ゼクシィ国内リゾートウエディング」は、4カ月に1度、国内のリゾート婚情報を紹介する結婚情報誌。同号で鈴木さんは、スレンダーなドレス姿で馬と寄り添う姿なども披露している。同号には付録として、ファッションブランド「JILLSTUART」の「レザー調スクエアポーチ」が付く。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事