検索
松竹梅白壁蔵「澪」スパークリング清酒の「10周年ブランド戦略発表会」に登場した浅田真央さん
1 / 6

松竹梅白壁蔵「澪」スパークリング清酒の「10周年ブランド戦略発表会」に登場した浅田真央さん

浅田真央:理想のクリスマスは家族とパーティー 「20代より疲れが取れにくいので…」とプレゼントに欲しいもの明かす

 フィギュアスケーターの浅田真央さんが、宝酒造の松竹梅白壁蔵「澪(みお)」スパークリング清酒の新アンバサダーに就任し、12月15日、東京都内で行われた「10周年ブランド戦略発表会」に登場した。クリスマスの理想の過ごし方を聞かれた浅田さんは、「自宅で家族とクリスマスパーティーがしたいです。チキンを食べながら、『澪』を飲みたいな」と笑顔を見せていた。

いま、推されてます

 また、「サンタからプレゼントがもらえるなら?」という質問には、「欲しいもの無いな」と苦笑して長考したのち、「すぐに体が回復できるもの」と回答。「今、ずっとショーが続いているのですが、20代の頃より疲れが取れにくいので、疲れがスッと抜けるような何かが欲しいです」と語っていた。

 この日は、浅田さんが登場する同商品のYouTubeチャンネル「MIO×MAO チャンネル」の開設も発表された。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事