検索
ウェブCM「JAL×コカ・コーラ2020『Airport』篇」に出演する三浦りょう太さん
1 / 12

ウェブCM「JAL×コカ・コーラ2020『Airport』篇」に出演する三浦りょう太さん

三浦りょう太:カズの息子 JALとコカ・コーラのコラボCMに抜てき 「縁を感じました」

 サッカーの三浦知良さんとモデルの三浦りさ子さんの長男で、今年俳優デビューした三浦りょう太さんが出演する、JALとコカ・コーラがコラボしたウェブCM「JAL×コカ・コーラ2020『Airport』篇」が12月21日、公開された。三浦さんは女優の永井彩加さんとともに遠距離カップルを演じている。三浦さんがCMに出演するのは今回が初めて。

いま、推されてます

 三浦さんは「僕にとっての初めてのCM出演であり、僕が生まれたキッカケというか、両親の出会いがJALだったので、とても縁を感じました」と今回の出演を喜んでいる。一方でコカ・コーラを飲むシーンの撮影は、14テークかかったといい「自然に飲むのは、難しかった」と苦笑い。CMでは博多弁にも挑戦した。

 CMは東京に住む男性と、故郷に住む女性のカップルが、空港で再会する……という内容。シンガー・ソングライターの小田和正さんの楽曲「会いに行く」が使用されている。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事