検索

いま、推されてます

山之内すず:“ティーンのカリスマ”が華やか着物姿 キュートな笑顔&大人の表情も

 昨年「AbemaTV(アベマティーヴィー)」で配信されたオリジナル恋愛リアリティーショー番組「白雪とオオカミくんには騙(だま)されない」に出演して話題となり、“ティーンのカリスマ”とも呼ばれる山之内すずさんが、「京都きもの友禅」のウェブアンバサダーに就任したことが分かった。山之内さんが赤や青、緑の華やかな着物を着こなし、キュートな笑顔や大人っぽい表情を見せるビジュアルも公開された。

 山之内さんの着物ビジュアルは「京都きもの友禅」最新ウェブカタログに掲載。特設ページ「山之内すずを知る7のこと」には、山之内さんの着物ビジュアルとともにインタビューが掲載されている。

 現在19歳で「成人式まであと1年と少し」という山之内さん。「お着物は、なかなか着る機会のない特別のものだからこそ、自分の味が出ます。京都きもの友禅の振り袖は、華やかなものやクールなものなど、いろいろあるので、皆さんに似合うものを探していただければと思います」とアピール。「私も撮影でたくさん着させていただいたのですが、どれもすてきで、着ているだけで気分が上がるお着物がたくさんありますので、皆さんぜひチェックしてみてください!」とコメントしている。

 また、自身の年齢についても触れ「お仕事もして社会的に出ているから大人扱いだけど、まだ19歳。この微妙な狭間から早く卒業して20歳になりたい! 20歳の誕生日を迎えた瞬間に、お酒を買って飲んだりしてみたいな。楽しみ!」と願望も語っている。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事