ネイルブランド「DASHING DIVA」とサンリオがコラボした新商品の体験会に出席した山之内すずさん
タレントで女優の山之内すずさんが11月7日、東京都内で、ネイルブランド「DASHING DIVA(ダッシングディバ)」とサンリオがコラボした、新商品の体験会に出席した。今年を振り返って「あっという間に過ぎすぎてビックリしています。ここ1年での一番大きな変化でいうと……髪が伸びました」と満面の笑みを見せた。
あなたにおすすめ
東京国際映画祭:綾瀬はるか、井上真央、米倉涼子がドレスアップ 芳根京子は振り袖、水原希子、河合優実、菊地凛子も
つづけて「今年に入ってから伸ばし始めた。めちゃめちゃ伸ばせてるので、それがうれしい。違った山之内も見せれているのかなと思います」と答えつつ、ショートヘアには「どこか(のタイミング)でするでしょうね。近い将来で切ると思います」と笑った。
また、2019年に恋愛リアリティーショーへの出演をきっかけに芸能界デビューしたことから、「コロナのない芸能界を知らない。これからもっと、コロナ前の芸能界が楽しめるのかなと思っている。たくさんロケとか行きたいです」とにっこり。現在21歳でお酒について聞かれると「レモンサワーしか飲めないです。プライベートなことでいうと、飲めるお酒(の種類)を増やしていきたいです。大人の女性に近づきたい」と意気込んだ。
ファッションより「ネイルに興味を持ち始めたのが先」だといい、「中学生くらいのときに自分の爪の形が気になりだして、そこから伸ばして整えて……を繰り返して今にいたる。けっこう、(目が向いた)最初の美意識だった気がする」と述懐。「キレイに生やす方法とか調べた。最近は爪の形を褒めてもらえる。当時の自分にも感謝している」と話した。
現在は「お仕事によってネイルを変えたり、お休みの日は自分でジェルネイルに挑戦したりする。最近は長い爪に憧れている。大人っぽい、すてきな女性らしい爪といったら、もうちょっと長くて丸みがある形を想像しています。手がきれいに見える色だったりデザインを選ぶことが増えた気がします」とほほ笑んだ。
山之内さんは「DASHING DIVA」のブランド公式アドバイザーを務めている。「DASHING DIVA」とサンリオは今回が初コラボ。ハローキティやシナモロールなどサンリオのキャラクターが描かれたジェルネイルやネイルシールなどを「DASHING DIVA × サンリオキャラクターズ」シリーズとして8日に全国で発売する。全6種類。山之内さんはこの日、同シリーズの商品を体験した。ウェブCMやビジュアルにも登場する。
あなたにおすすめ
東京国際映画祭:綾瀬はるか、井上真央、米倉涼子がドレスアップ 芳根京子は振り袖、水原希子、河合優実、菊地凛子も