検索
1 / 5

AAA宇野実彩子:“襟抜き”白シャツ×透け感パンツでほんのり美脚 ファンブック展覧会に来場

Twitterでシェア

 ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんがこのほど、12月8日に発売した自身初となるファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS)の展覧会「Uno Museum」に来場。“襟抜き”で着こなした白いシャツを黒いパンツにインした、こなれ感のあるモノトーンコーデで、透け感のあるパンツから、ほんのりと美脚をのぞかせていた。

 「Uno Book」は、ハワイと東京で撮り下ろした写真のほか、ボディーケアやメーク、コーディネート術やファンからの人生相談への回答などが掲載されている。B5判、156ページで1980円(税抜き)。

 宇野さんは、特に懐かしく感じたカットにハワイでの写真を挙げ、「今、ハワイにはなかなか行くことができないので、より強く思い出した気がします。本当に気持ちよかったし、行けないからこそ一層懐かしく感じました」とコメント。「ナチュラルな私と東京での仕事モードな私の二面性が、この空間で一層分かってもらいやすくなっているし、大きい写真だとメークもより近くで見ることができるので、じっくり見て楽しんでもらえたら」とアピールしていた。

 「Uno Museum」は、同ファンブックに掲載されているハワイと東京で撮り下ろした写真の特大パネルや未公開カットの展示、フォトブースも設けられている。「渋谷マルイ」(東京都渋谷区)、「心斎橋オーパ」(大阪市中央区)で27日まで開催中。入場料はともに、前売り券が800円、当日券が1000円で小学生以下無料。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る