あなたにおすすめ
東京国際映画祭:綾瀬はるか、井上真央、米倉涼子がドレスアップ 芳根京子は振り袖、水原希子、河合優実、菊地凛子も
俳優の中村倫也さんが12月26日、オンライントークイベント「中村倫也 芸歴15周年記念+TOPCOAT LAND リニューアル記念 2020Xmas後夜祭」を開催した。中村さんは家庭への憧れを明かしているほか、視聴者からの「自身が考える愛とは?」「⽣まれ変わったら男性⼥性どちらになる︖」という質問にも答えている。
この⽇のために制作したオリジナルデザインTシャツ姿で、ビールとキムチという晩酌セットを⽤意して配信をスタートすると、理想のクリスマスを自ら描いたというイラストで発表。「半⽇で37枚描いていて⽬が⼆重になりました(笑い)」と笑いを誘いつつ、イラストに自らアテレコし、第1弾の「あたたかい家庭編」では「あたたかい家庭憧れますよね。子供が⽣まれたら無邪気にはしゃいで喜ぶ子供と雪合戦をしながら過ごすという理想があります」と話した。
「君の声〜波の⾳が聴こえる〜」と題したコーナーでは、視聴者から事前に集めた質問に回答。「お正⽉に必ずすること」という質問に「散歩するかもしれない。正⽉休みは必ずあるので、天気もいいし散歩します」と答えたほか、「部屋に⼤切なもの、⼈に⾃慢できるものは︖」という質問には、「カズさん(三浦知良選⼿)のユニホームいただいて、部屋に飾っている。サイン⼊りのカレンダーもいただいた」と明かした。
「⽣まれ変わったら男性⼥性どちらになる︖」という質問では、「⼈間は1回やったからもういい。動物がいい。ポメラニアンのオスになりたい。そして美⼈双⼦姉妹に飼ってもらう」と願望を告白。
「倫也くんが考える愛とは︖」という難問には「優しいことが愛でもないし、冷たくして厳しくすることが愛なこともある……次回までに宿題にする」と濁したものの、次の質問で「⼤好きな付き合いたての彼⼥がギリギリ聞こえるくらいのおならをしたらどうする︖」と聞かれると、「これシンプルに『今おならした︖ おれ︖ おれか︕ お前だよな︖』って⾔います。変に照れたり変に気使ったりしない⽅がいいんじゃないかと思う。それが愛です︕」とズバリ回答。視聴者から「答え出たーーーー︕」「愛の答え︕」「さすが︕︕︕」といったコメントが相次いでいた。