検索
「Samantha Thavasa Globalキックオフ発表会」に出席した紗栄子さん
1 / 23

「Samantha Thavasa Globalキックオフ発表会」に出席した紗栄子さん

紗栄子:大人のロマンチックコーデ、透け感ワンピで美脚見せ 桜の着物姿も 今年のファッションを振り返る

 今年、栃木県で牧場を経営していることが話題になったモデルでタレントの紗栄子さん。登場したイベントでは、大人可愛いファッションを見せたほか、華やかな着物姿を見せた。紗栄子さんの今年の装いを振り返る。

 紗栄子さんは10月28日、羽田空港(東京都大田区)で開催された「Samantha Thavasa Global(サマンサタバサグローバル) キックオフ発表会」に、淡いピンクのワンピース姿で出席した。ワンピースはビッグスリーブが目を引くデザインで、スカートもふんわりとしたシルエット。同系色の編み上げ風パンプスを合わせた大人のロマンチックコーデだった。サマンサタバサグローバルは、「サマンサタバサグローバルアイランド 羽田空港第2ターミナル店」を羽田空港にオープンした。

 9月25日には、東京都内で行われた、新プロジェクト「公衆手洗い推進パートナーシップ」の発足記者発表会に、自身が設立した一般社団法人「Think The DAY」の代表理事として出席。透け感のある総レースのワンピース姿でほんのりと美肌と美脚をのぞかせていた。ワンピースは、フリルネックやティアードデザインがフェミニンな印象で、ピンヒールの黒いパンプスをコーディネート。ブラウン系のネイルで、落ち着きのある大人の雰囲気に仕上げていた。

 紗栄子さんは街中に無料で使用できる“公衆手洗い”環境を整える同プロジェクトに賛同。同プロジェクトでは、銀座・有楽町エリアを先駆けに公衆手洗いの新設を行い、今後は地域を拡大する方針。

 1月29日には、東京都内で行われた体験型アート展「FLOWERS BY NAKED 2020 -桜-」のオープニングセレモニーに登場。春ムードが漂うピンクの着物を着こなした、大人可愛い装いだった。後れ毛を残してふんわりとまとめたアップヘアには、ゴールドのかんざしを挿して華やかさをプラス。白いワンカラーネイルで爽やかさも演出していた。同展は「桜」がテーマだったことから紗栄子さんは、この日の着こなしについて「“日本一早いお花見”ができるということで、桜が描かれた桜色のお着物で花を添えられたら」と笑顔を見せていた。

写真を見る全 23 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る