検索
「第71回 NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した「NiziU」=NHK提供
1 / 3

「第71回 NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した「NiziU」=NHK提供

NiziU:初の紅白リハに感動 ミイヒ「体調は120%大丈夫」

 9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が12月29日、NHKホール(東京都渋谷区)で、大みそかに放送される「第71回 NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。今回が初出場で、マコさんは「紅白の舞台の広さに驚き、感動しました。紅白に出させていただけることをすごくうれしく思っています」と喜びを語った。

いま、推されてます

 マユカさんは「今回歌わせていただく『Make you happy』の題名のように、テレビを見てくださる皆さんを、私たちのステージで笑顔にできたらいいなと思っています」とコメント。体調不良で一時休養していたミイヒさんは「後半戦のトップバッターなので、皆さんに笑顔を届けられるように、私たち自身も楽しみながらテレビの前の皆さんも笑顔にできたらいいなと思います。私の体調は120%大丈夫です。来年はコンサートなどで、ファンの皆さんに直接お礼が言えたらいいなと思っています」と話した。

 「第71回 NHK紅白歌合戦」は、「今こそ歌おう みんなでエール」がテーマ。総合司会はお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんと、同局の桑子真帆アナウンサーで、紅組司会は女優の二階堂ふみさん、白組司会は俳優の大泉洋さんが務める。今年は初の無観客となり、NHK総合ほかで12月31日午後7時半~11時45分に放送予定(途中ニュースで中断あり)。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事