検索
NHK提供
1 / 2

坂本冬美:大人のエレガントコーデ トップスインでメリハリシルエットに

Twitterでシェア

 歌手の坂本冬美さんが12月29日、NHKホール(東京都渋谷区)で、大みそかに放送される「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。透け感のあるトップスを、ミモレ丈のスカートにインした大人のエレガントな装い。スカートは太めのウエストベルトが目を引くデザインで、トップスをインすることでメリハリシルエットを演出。ショートブーツを合わせ、華やかなY字のネックレスをアクセントにしていた。

 坂本さんは32回目の出場。「今年は何と言っても、桑田佳祐さんに書き下ろしていただいた『ブッダのように私は死んだ』を歌わせていただきますので、魂を込めて、その後、倒れてもいいぐらいの気持ちで、歌わせていただきたいと思います」と抱負を語った。

 「第71回 NHK紅白歌合戦」は、「今こそ歌おう みんなでエール」がテーマ。総合司会はお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんと、同局の桑子真帆アナウンサーで、紅組司会は女優の二階堂ふみさん、白組司会は俳優の大泉洋さんが務める。初の無観客で、NHK総合ほかで12月31日午後7時半~11時45分に放送予定(途中ニュースで中断あり)。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る