検索

いま、推されてます

Hey!Say!JUMP:山田涼介、紅白メドレーで「エールを届ける」 全力パフォーマンスに意気込み

 人気グループ「Hey!Say!JUMP」が12月29日、NHKホール(東京都渋谷区)で、大みそかに放送される「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルを行った。メンバーの山田涼介さんは、コロナ禍で初の無観客開催となる紅白に「僕たちにできることは少ないと思いますが、できることは、パフォーマンスで皆さんに元気や明るさを届けること。全力で届けたいと思っています」と意気込んだ。

 同グループが紅白に出演するのは4回目で、「紅白SPメドレー ~みんなでエール2020~」を披露する。山田さんは「僕個人としては、医療従事者の先生にインタビューさせてもらって、今の日本の現状を全国の皆様に伝えていく、そしてエールを届けるというメドレー」と説明した。

 「第71回NHK紅白歌合戦」は、「今こそ歌おう みんなでエール」がテーマ。総合司会はお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんと、同局の桑子真帆アナウンサーで、紅組司会は女優の二階堂ふみさん、白組司会は俳優の大泉洋さんが務める。NHK総合ほかで12月31日午後7時半~11時45分に放送予定(途中ニュースで中断あり)。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事