検索

いま、推されてます

Kis-My-Ft2:コロナ禍でも「元気を」 ローラースケートで紅白リハ

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」が12月29日、NHKホール(東京都渋谷区)で、大みそかに放送される「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルを行った。同グループが紅白に出場するのは2回目。「We never give up!」を披露する。北山宏光さんは「タイトルや歌詞に込められている通り、コロナ禍の中でも聞いている方に元気を出してほしいと思ったことが大きいです」と選曲に込めた思いを語った。

 メンバーはこの日、ローラースケートを履いてリハーサルを行った。北山さんは「僕たちのグループのカラーの、ローラースケートが見どころです。歌う、踊るだけではない、ステージでのいろいろなことを自分たちらしくできればと思います」と本番の見どころを話した。

 またメンバーの玉森裕太さんは「コロナ禍で無観客となりましたが、“キスマイ”らしい舞台を心がけたいです。大みそかの夜に皆さんに楽しんでいただけるよう、全力でパフォーマンスできたらと思っています」と意気込んだ。

 「第71回NHK紅白歌合戦」は、「今こそ歌おう みんなでエール」がテーマ。総合司会はお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんと、同局の桑子真帆アナウンサーで、紅組司会は女優の二階堂ふみさん、白組司会は俳優の大泉洋さんが務める。初の無観客で、NHK総合ほかで12月31日午後7時半~11時45分に放送予定(途中ニュースで中断あり)。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事