検索
映画「おとなの事情 スマホをのぞいたら」の完成報告会に登場した木南晴夏さん
1 / 8

映画「おとなの事情 スマホをのぞいたら」の完成報告会に登場した木南晴夏さん

木南晴夏:アシメ裾から足元ちらり ドット柄ワンピ&ヒールでエレガントに

 女優の木南晴夏さんが出演する映画「おとなの事情 スマホをのぞいたら」(光野道夫監督)が1月8日に公開される。東山紀之さん主演で、7人の男女がスマホの秘密をさらし合うストーリー。動物病院勤務の獣医・向井杏を演じる木南さんは昨年12月21日に東京都内で行われた完成報告会で、白地に黒のドット柄のワンピース姿を披露した。

 ワンピースは、異なるサイズのドットを組み合わせたデザインで、ややゆったりめのシルエット。アシンメトリーな裾から黒いヒールサンダルを合わせた足元をのぞかせた、エレガントな着こなしだった。髪は黒いリボンでハーフアップにし、耳元にはクローバー形の揺れるイヤリングを飾っていた。

 「おとなの事情 スマホをのぞいたら」の原作は2016年にイタリアで公開されたコメディー映画。これまで18カ国でリメーク版が公開され、それぞれヒットを記録してきた。物語の結末は各国によって異なっている。イベントには、東山さん、鈴木保奈美さん、常盤貴子さん、益岡徹さん、田口浩正さん、淵上泰史さんも登壇した。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る