検索
ロッテ「ガーナチョコレート」の新CM「LOVE ITACHOCO」編に出演する吉沢亮さん
1 / 23

ロッテ「ガーナチョコレート」の新CM「LOVE ITACHOCO」編に出演する吉沢亮さん

吉沢亮:「偏差値が底辺の底辺」だった受験エピソード告白 「みんな、頑張れ!」とエールも

 俳優の吉沢亮さんと女優の浜辺美波さんが出演するロッテ「ガーナチョコレート」の新CM「LOVE ITACHOCO」編が1月5日、公開され、併せて吉沢さん、浜辺さんのコメントが公開された。受験シーズンということで、2人は受験生に向けてメッセージを送っている。

 CM撮影後、2人は受験生へのメッセージをフリップボードにつづることに。悩みながら書いていた吉沢さんは「言いたいことは本当にいっぱいあるんです。でも……やっぱり、これかなって思います。『気合い!』」と力強くフリップを披露。「受験は気合です。僕自身は高校受験だけだったので、全部知っているわけではないのですが、やっぱりこれなんですよ。気合」と話し、「昔、受験のために通っていた塾で勉強合宿を行って。大変だったんですが、成績が良くなったんです。最初は偏差値が底辺の底辺だったのが、上の下くらいまで一気に上がって」と自身のエピソードも披露。最後は「みんな、頑張れ!」とエールを送った。

 一方、浜辺さん は「『自分を信じて!!幸運を祈ってます。がんばってね!!』と書きました」と話し、「私自身、大学は行っていないので、その気持ちを心から分かるとは言えないですけれど、その受験の日までにかけてきた時間というものは存在します。自分を信じて、振り返らないで前向きに集中してほしいなという思いと、ただただ幸運を祈っていますという思い込めて書きました!」と思いを語った。

 また、撮影の合間には今年、新成人となる浜辺さんにロッテからガーナミルクチョコレート1年分のプレゼントが贈られた。さらに、20歳だった頃の吉沢さんのはかま姿を約7年ぶりに特別公開。立派なたたずまいに「すごい……絵みたい」と浜辺さんが称賛すると、吉沢さんは「自分、カッコいいな(笑い)」と照れくさそうに自賛する場面もあったという。

 新CM「LOVE ITACHOCO」編は15秒。ミュージックビデオ(MV)テイストで、2人は“ニューレトロ”な世界観の中、さまざまな衣装に身を包み、次々と異なる表情を見せている。浜辺さんは笑顔で楽しそうにダイブしたり、妖艶な仕草で誘うようにじっと一点を見つめたりと、表情豊かな演技を披露。吉沢さんはスーツやアロハシャツ、革ジャケットなどをクールに着こなしてポージングを決めている。「GIRL」編と「BOY」編の2パターンがあり、それぞれにしかないカットも収録。「GIRL」編では吉沢さんが、「BOY」編では浜辺さんがメインで「LOVE」というナレーションを入れている。

写真を見る全 23 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る