検索
トークバラエティー番組「A-Studio+」のMCを務める笑福亭鶴瓶さん=TBS提供
1 / 3

トークバラエティー番組「A-Studio+」のMCを務める笑福亭鶴瓶さん=TBS提供

キスマイ玉森裕太:藤ヶ谷とトーク番組で共演「ニヤニヤが止まらない」 親身に恋愛相談に乗る一面、通知表の“謎の成績”が明らかに 

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」(キスマイ)の玉森裕太さんが、1月8日午後11時から放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系)にゲスト出演する。玉森さんが同番組に出演するのは7年半ぶり。MCが同グループの藤ヶ谷太輔さんになってからは初登場で、番組ではMCもゲストもニヤニヤする不思議な事態が展開する。

 「A-Studio+」は、笑福亭鶴瓶さんと藤ヶ谷さんがMCを務める番組。MCがゲストの家族や友人、知人などに取材を行い、取材で得た情報を基にゲストの素顔に迫る。

 番組では藤ヶ谷さんが「真面目にやっている職場に家族が来ちゃったみたい」と言うと、玉森さんも「ニヤニヤが止まらない」と話し、仲の良さを感じさせる。そんな中、懸命に「司会」につとめようとする藤ヶ谷さんの姿に、鶴瓶さんもニヤニヤが止まらない事態になるという。

 今回は鶴瓶さんが玉森さんの両親と弟に極秘取材。玉森さんの中学生のときのジャニーズオーディション裏話や、高校の通知表で“謎の成績”をもらったエピソードなどが明かされる。また部屋はシンプルで超キレイ好きなど、家族だからこそ知る素顔も語られる。さらに、玉森さんが日常的に付き合う唯一の友達かもしれないという俳優が登場。玉森さんとの休日の過ごし方を明かす。

 そして藤ヶ谷さんは、玉森さんが今でも付き合いを続けているという、地元の同級生である幼ななじみのもとへ。玉森さんと友人たちとの絆を知り、「友達がいないと聞いていたので、タマにも帰れる場所があると知って安心した」と藤ヶ谷さん。さらに友人の恋愛について親身になって相談に乗るという、メンバーも知らない玉森さんの姿も明らかになる。

 また玉森さんは、CDデビュー10周年を迎えるキスマイへの思いも告白。グループを結成したものの、後輩にデビューの先を越され、そのバックで踊った過去もあったと言い、そのとき初めて感じたという悔しさが玉森さんの心に火をつけたと明かす。そうした日々が生んだメンバーの団結や、未来を見据えてのグループに対する思いも語る。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る