検索
戸田恵梨香さんが出演する「オープンハウス」の新CM「座敷童子 登場」編のワンシーン
1 / 21

戸田恵梨香さんが出演する「オープンハウス」の新CM「座敷童子 登場」編のワンシーン

戸田恵梨香:ひさびさ共演の松田翔太と息ぴったり “驚きのコンビネーション”でノリノリのラップも

 女優の戸田恵梨香さんが、1月8日から放送中の「オープンハウス」の新CMで、俳優の松田翔太さんと共演。「戸建てが欲しい妻」役の戸田さんが、松田さん演じる“座敷童子”とノリノリでラップを披露するなど、久しぶりの共演にもかかわらず、息ぴったりの演技を見せている。

いま、推されてます

 新CMは「座敷童子 登場」編と「座敷童子 耳打ち」編の2バージョンで30秒。戸田さんの夫役でお笑いトリオ「東京03」の角田晃広さんも出演しており、「座敷童子 登場」編は、戸田さんが角田さんに「戸建てが欲しい」とねだるも、笑って拒否されてしまうが、突然、広くて新しい家に居付きたい座敷童子の松田さんが出現して「一緒にかなえない?」と誘い、2人の奇妙な共犯関係が始まる……という展開。

 「座敷童子 耳打ち」編では、「戸建てが欲しくなる」と寝ている角田さんに耳打ちする座敷童子の松田さんに、戸田さんが「ちょっと怖いかも」「好立地もつけて」とアドバイス。角田さんが目を覚ましそうになるたびに寝たふりをしながらも、やがて耳打ちはエスカレートし、2人はノリノリでラップを繰り出して……というコミカルな内容になっている。

 撮影では、戸田さんと松田さんが、久しぶりの共演ながらも驚くほどのコンビネーションを披露。「座敷童子 耳打ち」編の耳打ちがエスカレートしていくシーンでは、テークを重ねるたびにコンビネーションに磨きがかかり、スタッフだけでなく本人たちも思わず笑ってしまったという。

いま、推されてます

写真を見る全 21枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事