検索
ゴディバのバレンタイン限定コレクション「きらめく想い」のアンバサダーに起用されたのんさん
1 / 9

のん:「チョコレートの宇宙が広がっている」 ゴディバとコラボでアート作品描く

Twitterでシェア

 女優ののんさんが、ベルギーのチョコレートブランド「GODIVA(ゴディバ)」のバレンタイン限定コレクション「きらめく想(おも)い」のアンバサダーに就任した。同コレクションはオンラインショップと全国の店舗で1月8日から販売中で、「創作あーちすと」としても活動するのんさんが同コレクションに着想を得て描いたアート作品をデザインした限定ノベルティーグッズも登場する。

 今回のコラボについてのインタビューも公開され、のんさんは「パッケージの形がハートなのでハートを生かしたいと思い、モチーフにしました」とアート作品について説明。「月や星の形のチョコレート、ベリーのチョコレート、スパイスの入ったチョコレート、さまざまなチョコレートが入っていて、箱を開けるとチョコレートの宇宙が広がっている、そういったイメージのときめくコレクションだったので、さまざまな色を混ぜて描きたいと思い、盛り込みました」と話している。

 また、“ゴディバへのきらめく想い”を聞かれると、兵庫県出身ののんさんは「お仕事を始めたのが中学生くらい。その後、姫路駅から新幹線に乗って東京に行き、仕事をしていました。高校生に上がって東京で住むようになっていたのですが、その後、久しぶりに姫路駅に降り立った時にゴディバのお店ができていて『姫路駅にゴディバがある!』と驚き、きらめく想いを持ちました」と明かしている。

 限定ノベルティーグッズは、のんさんのアート作品をデザインしたオーガニックコットン製のTシャツで、18~31日に店頭で同コレクションの「きらめく想い ハート」(6粒入り3000円、12粒入り5000円・税抜き)を購入した人の中から、抽選で100人にプレゼントされる。ゴディバの公式ホームページでは、のんさんが登場するメーキング動画「ゴディバ『きらめく想い』」編も公開されている。

グルメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る