検索
冨永愛さん
1 / 1

冨永愛さん

冨永愛:「ボス恋」極寒ロケで美スタイル披露 シークレット出演に反響「圧巻」「オーラすごい」

 モデルの冨永愛さんが1月13日、自身のインスタグラムを更新。12日に放送された連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系、火曜午後10時)の初回に出演した冨永さんは、劇中で自身がモデルとして飾ったファッション誌「MIYAVI」の表紙ビジュアルと、共演者とのオフショットを公開し、出演時の舞台裏を明かした。

 ドラマは、ファッション雑誌編集部を舞台に、地方育ちの平凡な主人公・鈴木奈未(上白石萌音さん)が、冷徹な鬼編集長・宝来麗子(菜々緒さん)の雑用係になったことから始まる物語。冨永さんは麗子が編集長を務める新雑誌「MIYAVI」の創刊号の表紙のモデルとして、バラ園でのロケシーンに出演。同シーンにはフォトグラファーのレスリー・キーさんも登場し、冨永さんはデコルテや美脚をあらわにした和テイストのドレスを着こなして美しいスタイルを披露していた。

 冨永さんは「シークレットだったので告知できなかったんだけど、『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の第1話にちらっと出させていただきました」とつづり、「極寒で大変だったけどw撮影中に、上白石萌音ちゃんと菜々緒ちゃんが、貼るカイロをくれたのにはジーンとした」と明かした。

 この投稿には、ファンから「ご本人登場でめちゃくちゃびっくりしました」「愛さんが出てきた瞬間に場面が引き締まって、本当に格好良かったです」「めちゃくちゃカッコよくて圧巻でした」「最高でした」「美してかっこよくてピッタリでした」「オーラすごすぎました」「驚きと喜びで叫びました」「この雑誌の表紙本当にあれば買います」といった、驚きや喜びの声が多数寄せられている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る