検索
1 / 5

山崎賢人:撮影は「レボリューション&ゴージャス」 ストリート&スポーティーな装いで躍動 「アルマーニ エクスチェンジ」ビジュアルで

Twitterでシェア

 俳優の山崎賢人さんがモデルを務めるファッションブランド「A|X アルマーニ エクスチェンジ」の2021年春夏コレクションの広告キャンペーンビジュアルが1月14日、公開された。山崎さんは2年連続で広告モデルに起用され、日本人が4シーズン連続でモデルに起用されるのは初めて。

 山崎さんは広告ビジュアルで、ウインドブレーカーにソックスとスニーカーを合わせて1990年代のストリートスタイルを表現した装いや、ネオンカラーブルゾンのスポーティーな装いで、精悍(せいかん)な表情や躍動感あふれる動きを見せている。全4ルックを着こなしている。同ブランドのオフィシャルサイトではイメージ動画や、山崎さんのインタビュー動画なども公開されている。

 山崎さんは撮影について「今期で4回目となりますが、撮影も洋服も毎回進化していて、すごく楽しく参加させていただきました。英語で表現するとレボリューションとゴージャスですかね。アクションを生かした動きのあるグラフィックとビデオができあがっていますので、ぜひ多くの方に見ていただけたらうれしいです」と語っている。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る