検索

いま、推されてます

チーム・ハンサム!:「恋つづ」「MIU404」の渡邊圭祐らアミューズ若手俳優が初の冠番組 サバイバル術学び「あまりに衝撃的な経験」

 昨年、連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」や「MIU404」(ともにTBS系)に出演した俳優の渡邊圭祐さんら、芸能事務所「アミューズ」所属の若手俳優による「チーム・ハンサム!」の冠番組「ハンサムゼミ」(MBS、関西ローカル)が、1月25日深夜0時59分から放送されることが15日、明らかになった。

 番組は、「チーム・ハンサム!」の面々が“今やるべきこと”をテーマに、さまざまな世界で体験、学習、成長し、“真のハンサム”を目指す体当たりバラエティー。渡邊さんのほか、小関裕太さん、石賀和輝さん、太田将煕さん、甲斐翔真さん、鈴木仁さん、富田健太郎さん、新原泰佑さん、兵頭功海さん、福崎那由他さん、藤原大祐さん、細田佳央太さん、松岡広大さん、溝口琢矢さんの、計14人が出演する。

 25日放送の#1では、サバイバルの達人・伊藤光太郎先生から自然の恵みとサバイバル術を学ぶ。何も知らされないまま、東京都内から離れたキャンプ場に連れて来られたメンバーたちは、火をおこすところから食事作りに挑戦する。チーム対抗でまき集めや、火おこしに挑むが、チーム分けでは一波乱も。今後は、「チーム・ハンサム!」が四つのユニット(ラップユニット、バンドユニット、ダンスユニット、ボーカルユニット)に分かれて取り組んでいる音楽活動にも密着する予定。

 小関さんは「なんと、このたびチームハンサムが、番組を持つことになりました! 先日最初のロケを終えてきました。僕らは何も知らされずにキャンプ場に到着し、1日を終える頃には全く別の価値観を持つ人間になっていました。それほどあまりに衝撃的な経験でした」と撮影を振り返ってコメント。「これからこの番組で出合うさまざまな経験は『知る』『楽しむ』『生きる』ということを本気で教えてくれようとしている気がします。チームハンサムのメンバーたちが、『ハンサム』を身につけていく姿を見ながら、ぜひ一緒に体験してほしいです!」と番組をアピールしている。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事