検索

いま、推されてます

平野ノラ:42歳で史上最年長、マタニティー誌「Pre-mo」カバーガールに 妊活や夫への“父親教育”も語る

 2月に出産を控えているお笑い芸人の平野ノラさんが、1月15日発売のマタニティー誌「Pre-mo(プレモ)春号」(主婦の友社)の表紙と誌面に登場。平野さんは、花冠をかぶった華やかな姿で、同誌史上最年長の42歳のカバーガールとして表紙を飾っている。また、誌面ではマタニティーフォトも公開した。

 インタビューも掲載され、41歳から始めた妊活や、つわりの中で仕事を続ける難しさ、胎動が感じられるようになってからの多幸感など、初めての妊娠について語っている。生まれてくる赤ちゃんは女の子だといい、「将来は一緒にお立ち台に立てるかも? その日を楽しみに、まずは出産がんばります!」と話している。

 また、スパルタ指導で行っているという、夫への“父親教育”のエピソードも披露。「先日は長風呂中に思いつき、 洗面器を高いところからカンカンカーーン!と落として、 夫の反応をテストしました。 5秒後、 夫が『どうした!』と走ってきて、 私もひと安心(笑い)。 夫婦2人で子育てする土台作りを、 妊娠中の今からしっかり作っておきたいです」とユーモアたっぷりの父親教育を明かした。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事