検索
1 / 6

岩田剛典:「僕、結婚できます?」 理想の女性像や恋愛観も告白 「占ってもいいですか?」出演

Twitterでシェア

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の岩田剛典さんが、バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)の1月20日放送回に出演する。「(占いは)意外と興味あります。何度か占ってもらったことありますが、実際には信じないかな」という岩田さんを、占師のシウマさんが占い、過去や未来、本人しか知り得ないことなどを明らかにしていく。

 番組で「携帯番号の下4桁を足した数字で占う」というシウマの占い方法を聞き、「そんなの当たるわけないじゃないですか、うさんくさい! うさんくさい!」と言い放つなど、当初は半信半疑だった岩田さん。だが「縛られた環境が好きじゃない性格」とシウマさんに言い当てられるや「本当にそうです!」と驚愕(きょうがく)。芸能やパフォーマーへの道に進もうと思ったきっかけを語っていく。

 また、シウマさんからプライベートも含めた今後の計画を言い当てられた岩田さんは「すごいな、それは……誰にも言っていないのに……」と驚き、「テレビで先に言ってほしくなかったな」と本音も吐露。パフォーマーの傍ら、俳優として活躍するきっかけになったドラマについても明かす。さらに、恋愛運を占われた岩田さんは、“理想の女性像”や恋愛へのスタンス、考え方を包み隠さず語るほか、自ら「僕、結婚できます?」とシウマさんに質問する。

 1月のマンスリーフォーチュンウォッチャーとして出演する木村拓哉さんが、「(この番組は)結構、プライベート出ちゃうのによく出てくれたね。オレもまさか自分の家のリビング(の写真)出すと思わなかったもん」と、自身の体験を引き合いに語る一幕もある。この日の放送には、岩田さんのほか、ゲストとしてバイオリニストの高嶋ちさ子さん、フジテレビの軽部真一アナウンサーも登場する。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る