検索
「LUNAナチュラルアップナイトブラ 新カラー発表会」に出席した鈴木奈々さん
1 / 8

「LUNAナチュラルアップナイトブラ 新カラー発表会」に出席した鈴木奈々さん

鈴木奈々:フワちゃんは「本当にすごい」 若手に焦り?「もっともっと頑張らないと」 

 タレントの鈴木奈々さんが1月21日、東京都内で開催されたイベント「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ 新カラー発表会」に出席。自身と同じくバラエティー番組で活躍する若手タレントの名前を挙げて、「私も頑張らないと、とすごく思います」と心境を告白した。

 この日のイベントでは、小胸専用ナイトブラ「LUNA ナチュラルアップナイトブラ」の新色「アンティークブラウン」を身に着けてファッションショーを行った鈴木さん。2021年の目標を聞かれると「33歳になるので、美を磨いていきたいと思います! キレイな女性になりたいと思うので」と元気よく回答。

 仕事面について聞かれると、「フワちゃんとか見てて本当にすごいと思う。英語も話せてインテリ。みちょぱは『サンデージャポン』で的確なコメント言ったりとか、朝日奈央ちゃんはすごく体張ってるけど全然下品にならなかったりとか」と明かし、「ライバルがたくさんいるので、もっともっと頑張らないとなって。体を張って、笑顔や勇気を与えられるようなタレントになりたいです。今年もたくさん泥まみれになりたいです!」と意気込んだ。

 また、現在も茨城県在住で、2020年はコロナ禍でリモートでの仕事も多くなり、「電車賃がかからない」と明かしつつ、「電車業界も大変だし、これからも定期買い続けようかな。コロナ禍が落ち着いたらたくさん電車に乗りたい」と話した鈴木さん。一方、家族の時間が増えたといい、「家族が大好きなんです。家族と過ごすことが多いのでそれが一番幸せ」と笑顔。母親に料理を教えてもらったり、運動のためにYouTubeを見てダンスをしたりしていると楽しそうに明かしていた。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る