検索
谷まりあさんが登場する女性ファッション誌「ViVi」3月号通常版の表紙
1 / 6

谷まりあさんが登場する女性ファッション誌「ViVi」3月号通常版の表紙

谷まりあ:輝く美肌で念願の「ViVi」初ソロ表紙 「今までで一番絶好調!」

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルを務める谷まりあさんが、1月22日発売の同誌3月号通常版の表紙を飾った。谷さんは初のソロ表紙で、ネックレスを着け、腕を前で組んだようなポーズで美肌を披露している。

 「専属モデルになった時からソロで表紙を務めるのが夢だった」という谷さん。撮影当日は「今日のわたし、今までで一番絶好調だよ!」と元気にスタジオ入り。撮影の前日には、夢がかなったうれしさから「これまでを振り返ってウルウルしちゃった」と明かしていたという。

 誌面のカバーストーリーでは、実はコンプレックスで「モデルとしては洋服が似合いづらい体形だと感じ、隠すようにしてきた」という胸元を見せたカットを掲載。打ち合わせでは予定していなかったものの、表紙撮影での谷さんの輝きに「せっかくだから」と挑戦することになったという。

 同号には通常版と特別版があり、特別版は人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが飾る。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る