検索
1月22日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」に出演する真木よう子さん(C)フジテレビ
1 / 4

1月22日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」に出演する真木よう子さん(C)フジテレビ

真木よう子:「怖いと思われている自覚はある」“アネゴ伝説”が明らかに 「ダウンタウンなう」出演で恋愛の悩みも

 女優の真木よう子さんが、1月22日午後9時55分から放送されるトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演する。番組では、真木さんの素顔や“アネゴ伝説”が明らかになる。

 真木さんが出演するのは、お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さん、松本人志さんと俳優の坂上忍さんが、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。“飲み仲間”として同局の山崎夕貴アナウンサーも出演する。

 ダウンタウンとは久しぶりの共演となる真木さん。番組では、マネジャーでもある実弟からのタレコミで、真木さんの“恐るべき素顔”が明らかになる。真木さんが以前、撮影現場で「スタッフのある行動が許せない」と実弟にある“命令”をしてきたことが明かされると、浜田さんは「めちゃめちゃやん!」、松本さんは「絶対あかんで!」と目を丸くする。真木さんは「(その命令は)冗談ですよ!」とフォローしつつ、「その場の雰囲気が悪くなることを目の前でされて、正義感で……」と当時のことを語る。「怖いと思われている自覚はある」という真木さんだが、その後も次々と明らかになっていく“アネゴ伝説”に一同は大笑いする。

 さらに真木さんは「これ言ってもいいですかね……」と前置きしつつ、自身の恋愛についての悩みを真剣告白する。好みの男性のタイプを問われ、その答えに坂上が“凍り付く”場面も。一方で、番組ではそんな真木さんが唯一頭の上がらない人も明らかになる。

 「本音でハシゴ酒」には真木さんのほか、タレントの野呂佳代さんも登場。昨年11月に結婚を発表した野呂さんは、夫とのエピソードなどを語る。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る