検索
トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する柄本佑さん=TBS提供
1 / 6

トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する柄本佑さん=TBS提供

柄本佑:「柄本佑はイケメンか否か?」論争に“物申す” 大好きなギャル文化に持論も 「A-Studio+」で

 俳優の柄本佑さんが、1月22日午後11時15分から放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系)にゲスト出演する。柄本さんは、昨年のドラマ出演をきっかけに巻き起こった「柄本佑はイケメンか否か?」論争に“物申す”場面もあるという。

 また日本のカルチャーとして大好きだと語るギャルについて熱く論じ、「ギャルのTikTokerになりたい」という夢を明かす。予告動画には「無条件に最強っていうか。その時期に。例えるならばセミ?」とギャルについての独特すぎる持論を展開する姿が映し出されている。さらに世間には出していないという、柄本さんの秘蔵TikTok動画も公開する。

 また、プライベートについても告白。人と会わない日こそオシャレをして整髪料をつける、似合い過ぎている服は捨てたくなる、服を褒められるのは恥ずかしい……など、複雑なオシャレ事情を明かす。

 このほか芸能一家の柄本さんは、家族にまつわるエピソードも披露。父・柄本明さんは公演中の舞台裏で佑さんと弟・時生さんを相手に衝撃的な行動に出たことや、亡くなった母・角替和枝さんが遺した役者としての心得などが語られる。また義父の奥田瑛二さんとは実の親子のような関係であることや、義実家の女性陣の中での婿としての自身の役割などを語る。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る