検索
「ブルガリ イル・チョコラート」のバレンタイン限定チョコレート「サン・ヴァレンティーノ2021」の発表会見に出席した磯村勇斗さん
1 / 3

「ブルガリ イル・チョコラート」のバレンタイン限定チョコレート「サン・ヴァレンティーノ2021」の発表会見に出席した磯村勇斗さん

磯村勇斗:金髪×黒ジャケットでスタイリッシュに 「好きな人とこのチョコレートで」

 俳優の磯村勇斗さんがこのほど、ブルガリのチョコレートブランド「ブルガリ イル・チョコラート」のバレンタイン限定チョコレート「サン・ヴァレンティーノ2021」の発表会見に出席した。同ブランドのスペシャルアンバサダーとして登場した磯村さんは、金髪で前髪をアップにし、スタイリッシュなデザインの黒のジャケットを着こなした姿を披露した。

 磯村さんは「たくさんの愛を届ける“愛の伝道師”としてしっかりと(アンバサダーを)務めていきたいですね」と語り、イタリアの各地をテーマにした4種類のフレーバーが楽しめる「サン・ヴァレンティーノ2021」を試食した。会見の最後には、「外に出て人と会うのは難しい時代ですが、好きな人とこのチョコレートで一緒にイタリアへ愛の旅行をしたいですね」と話した。

 「サン・ヴァレンティーノ2021」は「フレーバーで巡る、イタリアの甘美な旅」がテーマで、4個入りが4800円、10個入りが1万1000円。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

グルメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る