検索
中条あやみさん
1 / 3

中条あやみさん

中条あやみ:個性強め? “ちょっと変わった”家族を紹介 スタジオでウオーキングも 「しゃべくり」出演

  女優の中条あやみさんが1月25日午後9時から放送される、バラエティー番組「しゃべくり007」「⼈⽣が変わる1分間の深イイ話」(ともに日本テレビ系)の合体スペシャルにゲスト出演。中条さんは「しゃべくり007」ブロックに登場し、中条家の“ちょっと変わった”家族を紹介する。

いま、推されてます

 大型ファッションイベント「東京ガールズコレクション」で5年にわたってトップバッターを務めてきた中条さん。番組では、関係者のコメントを交えつつ、ランウエーに挑む上での心境を明かし、スタジオでウオーキングも披露する。

 また、中条さんは、イギリス人のちょっぴりコワモテな父親と、中条さんが「バリバリの大阪のオバチャン」「(家では)ラスボス」だ称する母親という、個性強めな中条家のエピソードを披露。「自分の身は自分で守れっていう家だった」「護身術を教えてもらった」という意外とタフな教育方針、中条家のルールや思い出が明かされる。

  「しゃべくり007」には中条さんのほか、ゲストとして昨年の「M-1グランプリ」で準優勝したピン芸人同士のお笑いユニット「おいでやすこが」も登場。「深イイ話」にはお笑いコンビ「チュートリアル」の福⽥充徳さん、「フットボールアワー」の後藤輝基さん、女優の飯豊まりえさん、モデルのほのかさん、タレントの若槻千夏さんらがゲスト出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事