検索
劇場版アニメ「美少女戦士セーラームーンEternal」後編の完成報告会見に登場した菜々緒さん
1 / 6

劇場版アニメ「美少女戦士セーラームーンEternal」後編の完成報告会見に登場した菜々緒さん

菜々緒:大胆スリットドレスで美脚見せ 美ボディー際立つマーメードラインで

 女優の菜々緒さんが1月29日、東京都内で行われた、劇場版アニメ「美少女戦士セーラームーンEternal」後編(2月11日公開)の完成報告会見に登場した。スリットが大胆に入った華やかなドレス姿ですらりとした美脚を見せていた。

 シースルーのトップスに、スパンコールがちりばめられたドレスを重ね着したような装い。ドレスは菜々緒さんの美しいスタイルを際立たせるマーメードラインで、スカートの前後左右にスリットが入っていた。

 同作は、武内直子さんの人気マンガが原作のアニメ「美少女戦士セーラームーン」シリーズの新作で、原作マンガの4期「デッド・ムーン」編を映画化。前後編の2部作として公開され、前編は1月8日に公開された。「夢」をテーマに、セーラー戦士たちが、一人の戦士として、一人の女性として、悩みながらも成長していくストーリー。菜々緒さんは地球と月の征服をもくろむネヘレニアの声を担当した。

 この日はエターナルセーラームーン/月野うさぎ役の三石琴乃さんら“セーラー10戦士”の声優陣が集結。ゲスト声優の渡辺直美さんも登場した。

写真を見る全 6枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事