検索
ECサイト「cotta」の新商品発表会に出席した川栄李奈さん
1 / 10

ECサイト「cotta」の新商品発表会に出席した川栄李奈さん

川栄李奈:「楽しく生きたい」が一番 演技も「楽しもう」を大事に

 女優の川栄李奈さんが2月3日、東京都内で実施された製菓関連の商品を扱うECサイト「cotta」の新商品発表会に、元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈さんとともに出席。2021年度後期のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」でヒロインを務めることも決定し、女優として活躍の幅を広げている川栄さんは、演技について「楽しもうという気持ちをすごく大事にしています」と明かした。

 この日は、オリジナルチョコレートを作れる新商品「マンディアンキット」が発表され、丸山さんと共にオリジナルデザインを施した川栄さん。昨日もカスタードアップルパイを作ったといい、「お菓子を作っている時間は幸せな気持ちになる」と明かした。作ってみたいお菓子を聞かれると、「フォンダン・オ・ショコラ(フォンダン・ショコラ)。中からトロッと出てくるじゃないですか。あれを作ったことがない。挑戦してみたい」と話した。

 また、演技で心がけていることを問われて「人生の中で楽しく生きたいというものが一番にある。お芝居するときも、楽しもうという気持ちをすごく大事にしています」とにっこり。「演技もお菓子作りも、でき上がってからを皆さんに見てもらうもの。でも作っている工程が一番楽しい」と共通点を語っていた。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る