検索
バラエティー番組「ダンナの昼顔」に出演する篠田麻里子さん
1 / 2

バラエティー番組「ダンナの昼顔」に出演する篠田麻里子さん

篠田麻里子:イケメン夫の顔を“初出し” 夫に密着した「ダンナの昼顔」がきょう放送

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで女優の篠田麻里子さんが出演するTBSのバラエティー番組「ダンナの昼顔」が、2月4日午後8時から放送される。「妻が初めて“ダンナの仕事姿”を見たら…?」をテーマにした番組で、篠田さんはイケメン夫の顔を“初出し”する。

 番組では、「働いてるダンナの姿」を見たことがない妻の「昼間何をしているの?」という疑問に答えるべく、昼間の夫に密着カメラが潜入。夫が仕事や家族に対して抱いている思いに迫る“夫のお仕事のぞき見バラエティー”で、一昨年、昨年に続いて今回が第3弾となる。MCをお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんが務め、ゲストとして女優の倉科カナさん、人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」のジェシーさんが出演する。

 篠田さんはパネリストとして登場。篠田さんの夫には前回の放送でも密着していたが、顔を公開するのは今回が初めて。前回の放送では髪の生え際を気にして、篠田さんに内緒で育毛剤を購入している所をカメラに捉えられており、今回は“謎の美女と密会”する様子が映し出される。

 ほかに、パネリストとして登場する大神いずみさん、「相席スタート」の山崎ケイさん、「たんぽぽ」の白鳥久美子さんらの“ダンナの昼顔”にも密着する。パネリストとして元「AKB48」の板野友美さん、加護亜依さん、菊地亜美さん、ギャル曽根さん、野々村友紀子さん、若槻千夏さんも登場する。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る