検索
「山之内すずスタイルブックすずのこと。」のビジュアル
1 / 5

「山之内すずスタイルブックすずのこと。」のビジュアル

山之内すず:“ティーンのカリスマ”が初スタイルブック発売へ 私服&愛用コスメ、100の質問も

 “ティーンのカリスマ”とも呼ばれるタレントの山之内すずさんが、初のスタイルブック「山之内すずスタイルブックすずのこと。」(宝島社)を3月3日に発売することが分かった。布団にくるまったような姿の表紙カット、ガーリーコーデでのナチュラルな笑顔、大人っぽいセットアップを着こなす姿などのビジュアルが公開された。

いま、推されてます

 同書では、忙しい日々から抜け出し、小旅行に出かけた山之内さんのはじける笑顔、大人っぽい表情などを収めた写真が収録されるほか、SNSでもあまり載せていないという私服やお気に入りのコスメ、大好きな映画や本、音楽、ハマっている料理のレシピ、100の質問なども掲載。色で遊んだカラーメークやドーリーメークなど、いつもと雰囲気の違うメークにも挑戦しているという。

 また、地元・神戸での写真も掲載。山之内さんが芸能界に入るきっかけになった写真を撮影した、仲の良い美容師がカメラマンとなり、山之内さんの自然体の姿を収めたという。価格は、1500円(税抜き)。

 山之内さんは同書について「19歳。ラストティーン。今のすずのことがまるっとわかる本になっています。普段とは違う大人っぽい山之内から、地元にいるめちゃくちゃ素の自分まで、いろんなすずのことが載っています。たくさんの方に手に取っていただければと思います!」とコメントを寄せている。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事