検索
恋愛リアリティーショー「恋とオオカミには騙されない」の会見に出席した飯豊まりえさん
1 / 11

恋愛リアリティーショー「恋とオオカミには騙されない」の会見に出席した飯豊まりえさん

飯豊まりえ:「ボンビーガール」川口葵、「リュウソウジャー」綱啓永らの恋の駆け引きに期待 「みんな積極的!」

 女優の飯豊まりえさんが2月8日、14日午後10時から配信される「ABEMA(アベマ)」の恋愛リアリティーショー「オオカミ」シリーズの最新作「恋とオオカミには騙(だま)されない」のMCを務めることになり、会見に出席した。今回は「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)に出演し、「番組史上最大級の美女」と話題になった女優の川口葵さんらが恋の駆け引きを繰り広げる。配信に先駆けて第1話を視聴した飯豊さんは「(みんな)積極的な感じがします!」と期待を寄せた。

 同シリーズは、恋をしたい男女が、駆け引きを繰り返して恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。出演者の中にうそをつく「オオカミ」がおり、出演者は「オオカミ」にだまされず、真実の恋を手に入れようとする……という内容で人気を集め、累計視聴数2億回を突破した。

 今回は、男女10人の出演者の中に「オオカミ」が1人以上いるという設定。川口さんのほか、モデル・YouTuberのなえなのさん、特撮ドラマ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(テレビ朝日系)にも出演した俳優の綱啓永(つな・けいと)さんらが出演する。

 この日の会見には、飯豊さんとともにMCを務めるモデルでタレントの滝沢カレンさん、お笑いタレントの横澤夏子さんも出席。3人はこれまでも同シリーズでMCを務めている。俳優の神尾楓珠(ふうじゅ)さんもMCを務める。

 飯豊さんは、今回の出演者について「インフルエンサーが多いので、しゃべりが上手、コミュニケーション能力が高い! (恋の)展開が早くて面白いですね」とコメント。横澤さんは「策士が多いなと思いました。作戦を練ってきている人が多くて、“オオカミ対策”をしてきた人が多いなというイメージ」と印象を語った。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る