検索
アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんのファースト写真集「忘れられない人」のビジュアル 撮影/須江隆治
1 / 4

アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんのファースト写真集「忘れられない人」のビジュアル 撮影/須江隆治

乃木坂46山下美月:パリの遊園地で観覧車に、うさ耳ショットも 昨年発売のヒット写真集に新たな特典

 アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルも務める山下美月さんが昨年1月に発売し、18万部のベストセラーとなったファースト写真集「忘れられない人」(同)に、2月27日から新たにポストカードが付くことが明らかになった。対象書店限定の特典で数に限りがある。

いま、推されてます

 ポストカードはパリの遊園地で観覧車に乗ったショットを使用したものと、「可愛い」と話題になったうさ耳をつけたショットを使用したものの2種類があり、ともに写真集に未収録。裏面には、山下さんの“手書き”のメッセージが記載される。対象書店は、紀伊國屋書店、くまざわ書店、コーチャンフォーで、写真集を購入すると付く。

 新たなポストカードの特典は、同グループのシングル「僕は僕を好きになる」(1月27日発売)で、山下さんが初めてセンターに抜てきされたことを記念して実施。写真集は、パリで撮影された。お風呂カットやランジェリーカット、人生で初めて着たというビキニ姿など、さまざまな“初めて”に挑戦している。A4変型判、148ページ。価格は1800円(税抜き)。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事