検索

いま、推されてます

最上もが:第1子妊娠中で「筋力の必要性を実感した」 結婚は「するかもしれません」

 元「でんぱ組.inc」のメンバーで、第1子を妊娠中の最上もがさんが登場する「So-net(ソネット)」のウェブ動画「最上もが『新生活サイコロトーク』」が同社の公式サイトで2月12日に公開された。動画で最上さんは、妊娠を経て挑戦していることや最近の悩み、理想の結婚スタイルなど、私生活や将来について語っている。

 「最上もが『新生活サイコロトーク』」は、最上さんがサイコロを振り、出たサイコロの目と「新生活」をかけたお題に回答する内容。「挑戦」のお題では、妊娠で筋力の必要性を感じたと明かし、「今は妊婦さんでもできるトレーニングにすごい挑戦してます」とコメント。

 「秘密」のお題では、「結婚! するかもしれません(笑い)」と答えつつ、「予定はないんですけど」と続け、「別居婚がしたいです。同じマンションの違う部屋。ごはんや寝る時とかは一緒だけど、作業する時やひとりでいたい時はバラバラ(がいい)」などと語っている。

 公式サイトではこのほか、最上さんとバンド「OKAMOMO’S(オカモモズ)」がコラボしたミュージックビデオ「やさしい世界」や、同じく「新生活」をテーマにした動画なども公開されている。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事