検索
「サウナーーーズ2 磯村勇斗×北村匠海」のビジュアル
1 / 5

「サウナーーーズ2 磯村勇斗×北村匠海」のビジュアル

北村匠海:磯村勇斗と「ひたすらに“ととのい”ます」 「サウナーーーズ」第2弾に出演

 俳優の北村匠海さんが、3月7日からWOWOWでスタートする番組「サウナーーーズ2 磯村勇斗×北村匠海」に登場することが分かった。同番組は、サウナ好きの俳優・磯村勇斗さんによる、サウナがテーマの番組「サウナーーーズ ~磯村勇斗とサウナを愛する男たち~」の第2弾。北村さんは磯村さんのサウナ仲間で、第1弾のナレーションも担当。第2弾では、コロナ禍でよりサウナの必要性を痛感したという2人が、サウナの深い魅力をアピールしてサウナ愛好家(サウナ―)を増やすべく、さまざまなミッションに挑戦する。

いま、推されてます

 サウナの中でも「特に薪サウナが好き」だという北村さんは、番組で薪を使ったサウナをゼロから仕込んで、理想のサウナを用意。磯村さんは白樺などの枝葉を使って体をたたく「ウィスキング」を習得し、北村さんに施術するという。

 北村さんは出演にあたり「『サウナーズ』のナレーションを担当していた頃から、なぜあの場に自分がいないのかウズウズしておりました。もう4年の付き合いになる磯村君とただひたすらに“ととのい”ます。たった2人の宇宙旅行」と意気込みを話している。

 磯村さんは「再びシーズン2として戻ってくることができ、うれしいです。これも皆さんの応援のお陰です。ありがとうございます。シーズン1のときから世の中は変貌し、サウナにも変化が必要になってきたと思います。なので今回は、もう一度サウナのあり方を考え、北村匠海と一緒にオリジナルのテントサウナを設営し、自分自身もサウナスキルを磨くため、ウィスキングにも挑戦しました。果たして匠海は喜んでくれるのか。サウナとの距離が遠くなった今日、サウナの必要性を改めて感じた『サウナーーーズ2』を一緒に笑って楽しんで見ていただたらと思います」とコメントしている。

 「サウナーーーズ2 磯村勇斗×北村匠海」は、WOWOWプライムとWOWOWオンデマンドで3月7日午前11時にスタート。第2回からはWOWOWオンデマンドで配信される。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事