検索
「メナード フェイシャルサロン」の新CM「化粧品に出逢う」編に出演する深田恭子さん
1 / 4

「メナード フェイシャルサロン」の新CM「化粧品に出逢う」編に出演する深田恭子さん

深田恭子:美の秘訣は「日ごろから保湿をしっかり」 コロナ禍で「より丁寧に」

 女優の深田恭子さんがイメージキャラクターを務める「メナード フェイシャルサロン」の新CM「化粧品に出逢う」編が2月16日から全国放送される。深田さんが同CMシリーズに出演するのは11年目で、収録後のインタビューも公開。深田さんは「美」に関して日常的に気を付けていることなどを明かしている。

 インタビューで、深田さんは「日ごろから保湿をしっかり、ということは意識をしてお手入れをしています。どんなに忙しくても、仕事から帰ってスキンケアの時間は私にとって大切な時間ですね」と美の秘訣(ひけつ)を明かし、「あと、日頃からマスクをするようになって、肌荒れや乾燥も気になったりするので、スキンケアはこれまでより丁寧に心がけるようになったと思います」とコロナ禍での変化も語っている。

 新CMは「化粧品に出逢う」編で15秒と30秒の2パターン。真っ白なブラウスを爽やかに着こなした深田さんがメナード フェイシャルサロンを訪れ、スキンケアやメークアイテムに目を輝かせるという内容で、深田さんが楽しげな表情で二つのリップを手にし「どっちがいいかなあ」とつぶやく姿や、同CMシリーズでおなじみの歌をくちずさむ様子も映し出される。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る