検索
「メナード フェイシャルサロン」の新CM「化粧品に出逢う」編に出演する深田恭子さん
1 / 4

「メナード フェイシャルサロン」の新CM「化粧品に出逢う」編に出演する深田恭子さん

深田恭子:おなじみの歌は「毎回ドキドキ」 11年目のメナードCMで大人可愛い姿

 女優の深田恭子さんがイメージキャラクターを務める「メナード フェイシャルサロン」の新CMが、2月16日から全国放送される。深田さんはパフスリーブの白ブラウスを着こなした、上品で大人可愛い姿を披露している。

 新CMは「化粧品に出逢う」編で15秒と30秒の2パターン。真っ白なブラウスを爽やかに着こなした深田さんがメナード フェイシャルサロンを訪れ、スキンケアやメークアイテムに目を輝かせる、という内容。深田さんが楽しげな表情で二つのリップを手にし「どっちがいいかなあ」とつぶやく姿や、同CMシリーズでおなじみの歌をくちずさむ様子も映し出される。

 同CMシリーズへの出演が11年目となる深田さんは「もう11年目になるんですね」と感慨深げに語り、1年目からの変化について「お肌に対する気持ちも変わりましたし、撮影のときもメナードさんの化粧品で助けていただいてます」とコメント。おなじみのCMのメロディーについては「CMでは、1年目から歌わせていただいている歌があるんですが、意外に音程が難しくて、毎回ドキドキしながら収録しています」と話し、撮影の裏側も明かした。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る